事業紹介
メディカルニュートリション事業
メディカルニュートリション事業では、医療や介護分野など特別な栄養管理が必要な方向けに、製品やサービスを展開しています。 主に「アイソカル」や「ペプタメン」といったブランドをラインナップしています。病院や介護施設のニュートリションパートナーとして、栄養・健康の分野で貢献すべく、事業を展開しています。
コンシューマーケア事業
コンシューマーケア事業では、人々の日々の健康のためのソリューションとして、サプリメントやコラーゲンプロテインなど、一般消費者の皆さま向けの製品を幅広く扱っています。販売チャネルも多岐に渡っています。一人一人の生活がより豊かで、健康的なものとなることを目指して、事業を展開しています。
ネスレ ヘルスサイエンスの強み
ネスレ ヘルスサイエンスでは世界140カ国以上で、12,000人以上の社員が在籍し、消費者向け健康製品、医療介護施設向け栄養補助製品、科学的知見を取り入れたビタミンやサプリメントなど、幅広いブランドを展開しています。「高い付加価値」と「グローバルな研究開発力」が私たちの強みです。
チャレンジを賞賛する組織文化
挑戦には失敗がつきものです。
これまで新しいコンセプトの製品を上市したものの、市場に受け入れられないこともありました。それでもなお、私たちは市場に価値を届けるべく挑戦を続け、多くの製品や取り組みを生み出してきました。
ネスレ ヘルスサイエンスには、失敗を恐れず挑戦し続ける文化があります。失敗を学びの機会と捉え、次の成功への糧としています。 これからも栄養を通じて、人々のより健康的な生活を支援するために、チャレンジを続けます。
これまで新しいコンセプトの製品を上市したものの、市場に受け入れられないこともありました。それでもなお、私たちは市場に価値を届けるべく挑戦を続け、多くの製品や取り組みを生み出してきました。
ネスレ ヘルスサイエンスには、失敗を恐れず挑戦し続ける文化があります。失敗を学びの機会と捉え、次の成功への糧としています。 これからも栄養を通じて、人々のより健康的な生活を支援するために、チャレンジを続けます。